<<ブログ移転のお知らせ>>➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

この度、ブログを移転することにいたしました。



今後はこちらのURLを

http://travel.kichi2.com/

ご覧いただけると嬉しいです。



今までBloggerを見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。



今後とも「かしゃ旅」をよろしくお願い致します!





【女子旅!デートにも!!】ラグジュアリー!中禅寺金谷ホテル!!


こんにちは。トラベルフォトグラファーの瀬戸波音です。
先日、東京カメラガールズさんと東武鉄道株式会社さまの「冬日光撮影ツアー」に参加させていただきました。
今回は中禅寺金谷ホテル編です。
お世話になったホテルをご紹介していきます!!



今回の宿泊先は中禅寺金谷ホテル様でした。
あの、超高級老舗ホテル!中禅寺金谷ホテル様ですっ!!
ドキドキっ!!


到着すると、スタッフの方が皆さん笑顔で迎えてくださいました!
そして、鍵を受け取った瞬間、もうときめく!!
鍵がどんぐりの形なんです♪
かわいい!!


さらにスーツケースは部屋まで運んでくださるとのことで、部屋番号の書かれたタグを渡されたのですが、これがまたかわいい!
鹿がかっこよくデザインされています。




夕食まで少し時間があったので、カメラを持ってうろうろ。
エントランスのおしゃれな暖炉や、素敵なラウンジで撮影会。
すごくテンション上がりつつ、ほかのお客様もいらっしゃるので心を鎮めるのに必死でした(笑)


ラウンジでは、おいてある本を読んだり、コーヒーや紅茶をいただくことができます。
私たちは思い思いのハーブティーをセレクト!
まったりお茶をしました。






そうこうしていると、待ちに待ったディナーの時間♪
ものすごい豪華なお食事をいただきました。
今日一日たくさんおいしいお料理をいただいたので、お腹いっぱい…
でも食べたい!ということで結果完食!!!
色気より食い気(笑)美味しすぎたのでデザートまで完食できました♪


その後、大急ぎでお風呂へ!!
お風呂へ向かう途中の渡り廊下で既に硫黄の香り。
濃厚な美肌の湯を堪能してきました。
お肌とぅるとぅるです!

いいお湯につかったし、さぁたっぷり寝よう!と普通は思いますよね?
でも中禅寺金谷ホテル様は中禅寺湖が目の前に広がる最高のロケーション!
そう、早起きしたら朝日に染まる中禅寺湖を眺めることができるんです!
5時半起き決定!!(笑)

そして、気合と根性で撮影した写真がこちら!!!


最高じゃないですか?
風景を撮るには広角レンズ!
かつ、湖の丸みを強調する魚眼レンズを使用して撮影しました!!
あー!早起きしたかいあったなぁ♪


まだまだ盛りだくさんなツアー!
最終日もモリモリなのですが、続きは次回♪
お楽しみにー!!!

【まとめ】
中禅寺金谷ホテル
〒321-1661 栃木県日光市 中宮祠2482
http://www.kanayahotel.co.jp/ckh/



Twitter(@namine_seto) Instagram(@namine.photo)

にほんブログ村 旅行ブログへ
ブログランキングに参加してます。
 バナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みです!
応援の1クリックよろしくお願いします!!

コメント